モニカハンドメイドマーケット

4月29日(水)祝日 昭和の日
1DAYイベント

モニカハンドメイドマーケット Vol.1
開催いたします♡
布小物 アクセサリー 木工雑貨 プリザアレンジ陶芸 etc
この日のためにたくさんのおしゃれでカワイイ
ハンドメイド雑貨を揃えました

初心者向けの草木染めのワークショップもあります
お茶、お菓子付き 材料費込 2,000円
(事前にMONICAまで電話で予約が必要です)

モニカハンドメイドマーケット 1

ハンドメイド作家さんたちがこの日のために
たくさんの作品を用意して集まります
各ブースごとに違った感性の作品を楽しんでくださいね

ワタクシもにままも
がんばって作品制作中
お楽しみに!











お知らせ

Dog Freaks MONICA
来月で3年めを迎えます
そこで少し新たな試みを準備中
近いうち発表いたしますので
お楽しみに

明日3月21日(土)お休みさせていただきます

シュシュ&ヘアゴム

CIMG6696.jpg
Ripple Cradleさんのシュシュ&ヘアゴム

上質のリネンに丁寧に刺繍がほどこされた
おとなかわいいヘアアクセサリー
色々揃ってます



お知らせ

裏の山でうぐいすが鳴きはじめました
まだまだ風は冷たい海沿いのこの辺りでも
春は近づいてきています

3月8日(日)〜3月11日(水)
お休みさせていただきます

ひなまつり

ひなまつりといっても
今年はガラスケースのお雛様だして
ひなあられかってきただけ
桃の花はぽろぽろおちてしまったので
どけちゃったし
なんだか手抜きだわ〜
ごめんね〜

CIMG6700.jpg

ひと雨ごとに
春は近づいてるかな

たにくん♡

日によって天気がめまぐるしく変わって
予定がたてづらいですね

今日は風は冷たいものの
日差しはとっても「あったかいんだからぁ〜
だったので
出窓で放置されていた多肉くんたちの植え替え
CIMG6697.jpg

ぽろっと落ちた葉っぱについた
たにくんベビーは
思わずにんまりしながらながめてしまいます
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク