犬おやつ入荷

犬おやつ
今回は「がっつり系」だけでなく
小型犬にも喜んでもらえそうな
「カワイイ系」おやつも入ってます
CIMG6300.jpg

少し涼しくなってもう秋を感じますが
この時期食欲の落ちるわんちゃんも多いですね
おやつも上手に選んで
わんちゃんの健康管理に役立ててくださいね

1ヶ月

いつもの散歩コースにまっ白な山ゆりがたくさん咲いています

MONICAと散歩している時
ALEXと散歩している時
まだぼろぼろ涙が止らなくなります

1ヶ月前
7月27日、虹の橋に向かって旅立ったTina

お友達もみんなで一緒に見送ってくれました
頂いたたくさんのお花にかこまれて・・・
「ひまわりいっぱいやね」

おっきくって、元気で、たくましくて
ひまわりみたいなおかあちゃんでした

不器用でまっすぐでいっしょうけんめい
FOXと一緒にいっぱい遠征したね
たくさんの楽しい時間をくれた
たくさんの友人を繋げてくれた

8頭のこどもたちを生んでくれて
それぞれすてきなファミリーにむかえてもらって
ウチにもかわいいMONICAと
お調子者のALEXをのこしてくれた

少し先に虹の橋へいってしまった末っ子のロビートには
もう逢えましたか?

大好きだったお兄ちゃん「FOX」がいなくなって
大好きだったお母ちゃんもいなくなって
MONICAはすこしの間も私から離れなくなった
いないと思ったらTinaのケージの前で寝てる
CIMG6292.jpg
あ、見つかっちゃった

私たちは家の中に大きな気配が3つないと落ち着かない

Danaはライバルがいなくなって張り合いがない

ALEXはぼんやりと祭壇の見張り番
CIMG6284.jpg

ほんとうにまだ
こうやってパソに向かうわたしの前で
すやすやと寝ていると錯覚を起こしてしまう

おっきなマシュマロみたいだった
ぱぱはリビングで
よくTinaのことだっこしたまま寝入ってしまってた
どっちも爆睡だった
いっつも私が「早くお風呂はいれ〜」って怒ってた

最後の夜は
大好きなぱぱに添い寝してもらったままいってしまったTina
やっぱりそこがいちばん落ち着く場所だったんだね

ごめんね
まだ「ありがとう」って言えない
まだ もっともっともっと一緒にいたかったって思ってしまう

まだ もう少し時間ください
CIMG6313.jpg












お知らせ

お盆期間中
8月11日(月)〜8月15日(金)お休みさせていただきます

ものすごい台風でしたね
皆様被害はありませんでしたか?

ウチは雨風がおさまって見回ってみたらありゃりゃ

看板は吹っ飛んでる(よそ様にあたらなくてよかった〜)
ラティスはバラバラ(もうだいぶ傷んではいたとはいえ・・・)
フェンスにどこかから飛んで来たでっかい木刺さってる(こえ〜)
山から木は倒れてる(ウムム)

地滑りや浸水がなかったので
このくらいは・・・なのですが
涼しげな花を咲かせてくれていた
ルリマツリもツルハナナスも
これからたくさん咲くはずだったセージも
ぐちゃぐちゃです

仕方ないね、自然の力にはかなわないもの
お盆休みいただいて少しづつ修理です

鳴門市の阿波踊り初日が中止になって出ばなをくじかれた感じですが
それでも阿波っ子の血がさわぐのを止める事はできませんね
徳島に育った事を誇りに思う4日間の開幕です


お知らせ

しばらくの間お休みを頂いておりましたが
8月7日(木)より再開いたします

ビックリするほど降りましたね
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

また大きな台風が来そうです
風雨が激しい場合は休業させていただく事がございます
よろしくお願いいたします
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク