お知らせ

まことに勝手ながら
しばらくお休みさせていただきます

暑い日が続きます
わんちゃんも人間も無理しないでね

お知らせ

本日7月26日(土)
臨時休業とさせていただきます

朝は後ろのお山の
ホ〜ホケキョが気持ちよかったのに
昨日から
ジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蝉の声に変わっちまいました

そういえば近くの中学校の子供たちも
なんだかそわそわ

夏がそこまでやって来てます

再会

お店をお休みさせていただいて
とってもご無沙汰していた大切な方の所へ行ってきました

CIMG6237.jpg

我が家の幻のコギ(笑)13歳のダナ
おかあさん犬ラブちゃんのママさんです


10年以上逢ってなかったのですが
ダナも覚えていたようです

人見知り、犬見知りで
なかなか笑わないダナがこの笑顔
ふにゃふにゃになってだっこされてました

まだまだ元気で
がんばってまた逢いに行こうね









お知らせ

まことに申し訳ございませんが
明日7月6日(日)から7月11日(金)まで
お休みさせていただきます

わんこ

数日前
また、お友達の家のわんこが亡くなりました
また、というのもこの春から
本当にたくさんのお友達わんこがお☆様に

犬の寿命ってなんで十数年なんだろう
何百年も生きる生き物なら
家族に迎える事はないだろうに
寿命が数日の生き物なら
思い出も少ないのに
そんな風に考えてしまいます

どのコたちも
とってもキラキラした思い出を
いっぱいいっぱい残して
精一杯生きてくれたコです

悲しい、寂しい、苦しい、ごめんね、・・・
しばらくそんなコトバでいっぱいなんだけど
みんな最後は「ありがとうね」って言わせてもらえるんだから
わんこってすごい



プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク