

池田高校

高校野球
地元の鳴門高校が出ているときも
とっても楽しいのですが
この春の選抜はまた違った楽しみが

そう、池田高校が甲子園に帰って来たんですねえ
やまびこ打線と言われたあの世代
私もまさしく同時期に高校生活を過ごしました
(歳がばれますねえ

夏休みなど
補習授業で登校しても
池田高校の試合がある日には
みんなそわそわ
テレビのある学校事務室へ押し寄せて
事務員さんに「見せて〜!」とたのみこんで
みんなで必死に応援してました

先生も
「こら!授業はじまっとるぞ!」
と言いながら
自分も観てたり

二学期の始業式の校歌斉唱は
ほとんどの生徒たちが
自分たちの学校の校歌より頭に染み付いた
池田高校の校歌を歌っておりました(笑)

残念ながら
やまびこ復活とはいかなかったけれど
あのユニフォームが
遠〜い青春時代を思い出させてくれました



お知らせ

22日(土)
貸切りとなっております
よろしくお願いいたします

春の足音

四国地方に春一番
高知では桜が咲いたよ
MONICAのドッグランにも春の足音

CIMG5836.jpg
ハーデンベルキア白花

CIMG5838.jpg
ミモザ

CIMG5840.jpg
これは何?
プランターに植えっぱなしだった
ルッコラの花でした〜
こんな可愛い花が咲くんだね〜

地震!

3.11
あの日を思い出すその日から数日
深夜に愛媛県沖での大きな地震
徳島も震度3〜4

なんと
我が家は人間2&わんこ4
誰も気づかず

大丈夫か?
我が家

おきゃくさまわんこ

CIMG5605.jpg
ハブくん
蛇じゃなくって将棋の羽生名人から
名人クラスのこの落ち着き

CIMG5608.jpg
バロンくんに
今日はモデルさんのお仕事
CIMG5612.jpg
どうですこの食いつき
こんな美味しいおやつそろってます

CIMG5663.jpg
もえちゃん
もえちゃんもむちゅ〜
はーいCMありがとお

CIMG5614.jpg
さくらちゃん
積極的でキュートなおんなのこ
こんな眼で見つめられちゃメロメロです

CIMG5616.jpg
パピィくん
ちょっとオクテなおとこのこ
じつはとっても男前

CIMG5658.jpg
ティアラちゃん
オトナの女性の魅力です
うっとり

CIMG5649.jpg
ニケさん
本日もスーパーモデル級の美しいポージング





お知らせ

誠に勝手ながら
3月3日(月)〜3月7日(金)
お休みさせていただきます

おきゃくさまわんこ

CIMG5548.jpg
りんたろうくん&ゆりあちゃん
このふたりだとま〜ったりした空気が漂うねえ
のんびりさん組

CIMG5560.jpg
もえちゃん
こちらはまったりというよりは
行動派やね
あ〜!ももかちゃん撮り忘れ!ごめんね

CIMG5537.jpg
れみちゃん
かわいい
正統派アイドル顔だよ

CIMG5563.jpg
ノアちゃん
お顔アップだとわからないけど
手足が長くてスタイルばつぐんなんだよ

CIMG5576.jpg
たまかあさん&こうくん&えびちゃん
ばっちりモデルさん仕様
かっこいいよ〜

CIMG5599.jpg
ししまるくん
まっしろな毛糸玉みたいなししくん
やっと撮れた笑顔です

CIMG5588.jpg
ももちゃん
凛としたお嬢様
きれいなおねえさんです

CIMG5601.jpg
さて?何の撮影会?
CIMG5602.jpg
モデルさんはばんびくんでした〜
かわいすぎるのであえてヘン顔で

おきゃくさまわんこ

CIMG5515.jpg
イグニスくん
ラテン語で「永遠の炎」って意味だそう
かっこいい〜名前だけど
ふにゃふにゃにかわいい〜

CIMG5512.jpg
ボスくん
ぴちぴちのおとこのこ
お嫁さん募集中

CIMG5516.jpg
ラッキーちゃん
まだまだおこちゃま
いっぱいいろんなトコいって
いっぱいたのしいコト覚えて

CIMG5526.jpg
チョコラちゃん
個性的なルックスも
たまらなくキュート

CIMG5529.jpg
バロンくん&パールくん
今日はちっちゃなお姫様のナイトです
心強いぞ

CIMG5534.jpg
かりんちゃん
ほんわかしたこの表情、しぐさ
元祖癒し系

CIMG5542.jpg
バロンくん
一歳のお誕生日おめでとう
こっからが人生たのしいんだよ
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
