

バースデーケーキ

お客様から
「わんちゃんのお誕生日なのでケーキを用意したいのですが」
とのご依頼があったので
わんちゃんメニューとしてお出ししている
わんわんシフォンケーキをホールでデコレーションさせていただきました

CIMG4489.jpg
ちいさなわんちゃんはぜんぶ食べきれないので
カットして冷凍保存できるように
水分の出るフルーツは別添えにしましたが
シフォンだけでは地味なので(笑)
かぼちゃのピューレでホイップをのせてあります

一歳のお誕生日のケーキ
わんちゃんよろこんで食べてくれたかな
なんだかわたしも嬉しい気持ちにさせてもらっちゃいました







わんちゃん用ゴーグル

CIMG4453.jpg
わんちゃん用ゴーグル
NEWタイプ入荷しました

好評ゴーグルに加えて
シャープな印象のサングラス
ひと味ちがったオシャレを楽しんでくださいね

おきゃくさまわんこ
CIMG4448.jpg
はなちゃん
どの写真を使おうか迷うくらい
どれもモデルさんばりのベストショット撮らせてくれました
キュートな女の子です

竜巻!

埼玉の竜巻
まるで昔見たハリウッド映画みたいだ
どうすればいいか迷ってる時間はない
一瞬で判断して身を守らないといけない
出来る?
う〜〜ん

真夏の日本海側の大雨
40度を超す猛暑
今日のような竜巻
やっぱり気候おかしいよ

おきゃくさまわんこ
CIMG4413.jpg
ゆめちゃん&あんずちゃん
縁あって家族になったんだもん
ずっと仲良し

CIMG4427.jpg
こうくん
ちょんまげ〜かわいすぎ

CIMG4432.jpg
カポネくん
まるでぬいぐるみみたいだね〜
かわいいおとこのこだよ

CIMG4434.jpg
CIMG4442.jpg
CIMG4439.jpg
マルちゃん&のっぺちゃん&トンイくん
ご長寿親子&新入りわんぱくくん
元気なまるちゃんはなんと18歳!
愛情いっぱいに暮らしているのがわかる
ステキな家族です



プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
