

せっせとがんばってます

29日のイベントに向け
せっせとつくってます
CIMG6726.jpg
こ〜んなカッコいい系から

CIMG6720.jpg
ゆるふわカワイイ系も

まだまだ色々作成中

CIMG6728.jpg
もっこうバラも来週は満開でしょう

ぜひお越し下さい


リース作り

ココ数日
ぎゅ〜っと寒くなった

花屋さんでサンキライのツルをたくさん買いました
山に入ってコレを採取する人は大変だー
CIMG4752.jpg

この赤い実を見るとわくわくします
クリスマス用のリース作る〜


でも
サンキライの棘は鋭くて
このままでは使えないので
ちまちまと棘をはずして・・・
CIMG4757.jpg


さて、いっぱい作るぞ〜
CIMG4753.jpg




メモスタンド

CIMG4641.jpg
木の実の秋色メモスタンドです
涼しくなってくるとこんなシックなクラフト作りたくなります

土台が黒いほうは黒板にしてみました
こんどはクリスマスっぽいのも作ってみようかな

ちまちまと・・・

CIMG4076.jpg
クルミのからで雑貨のパーツ作り
ちまちまとこんなもの作るの大好きデス
さて、どんなものができあがるのかお楽しみに

きのうのわんこ
CIMG4062.jpg
レオンくん&チャティーちゃん
大人な雰囲気のカップル

CIMG4072.jpg
・・・と、おもいきや
けっこうおちゃめなレオンくん

アレンジ

CIMG3931.jpg
カフェで使ってる紅茶の缶
おしゃれ〜なので捨てられなくて
なにかできないかなー
で、こんなの作ってみた
けっこうシックな感じになったかな
むふふ
今度はたくさんできちゃうオリーブオイルの空き缶で
つくっちゃお〜
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
