ありがとうございました

昨日の
亀井組秋のありがとう祭り
お天気もいい具合に曇りで過ごしやすく
でも、会場内は餅投げに渦戦士エディーのアツい戦いに
熱気いっぱい
CIMG7108.jpg

雑貨屋さんブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました
Dog Freaks MONICAは雑貨屋さんとしての出店にドキドキでしたが
いつものお客様も来てくださってホッとしたり
大好きなお店の店長さんたちとお話しさせて頂いたり
充実した一日でした

CIMG7106.jpg

とはいえ
じつは朝イチ会場で設営を始めて
一番大事なレジやら大きな荷物を持っていくのを忘れていることが発覚!
急いで取りに帰って貰って
冷や汗タラタラ、バタバタの設営になってしまい大反省

お店での営業はお休みですが
また機会があればいろいろなイベントに参加させていただこうと思います
CIMG7112.jpg


鳴門の雑貨屋さん

モニカハンドメイドマーケットVol.1の
イベントフライヤーを
鳴門の雑貨屋さんに置かせていただきました

白猫堂ノスタルジックさん
ゆるりとした空気感が店内にも店主さんにも
時間を忘れて雑貨に囲まれる幸せを存分に味わえるお店です

にちにち雑貨店さん
徳島にまつわる雑貨もひと味ちがう!
やわらかな日差しにつつまれるステキなお店

バラエティータイム チャ〜オさん
洋服からキッチン雑貨、バッグ、アクセサリー etc
どこからみていこうか迷うくらいカワイイ雑貨がいっぱい!


どのお店もとっても個性的で
雑貨好きにはたまらないお店ばかりです
鳴門ってこんなおしゃれな雑貨屋さんがあるって
もっともっとたくさんの人にも知ってもらいたいな〜

もちろんウチもがんばって
雑貨カフェをアピールしなくちゃね



シュシュ&ヘアゴム

CIMG6696.jpg
Ripple Cradleさんのシュシュ&ヘアゴム

上質のリネンに丁寧に刺繍がほどこされた
おとなかわいいヘアアクセサリー
色々揃ってます



大掃除にも!

CIMG6616.jpg
好評のモルトフェリーチェ
ドッグケアウォーターは無添加だから安心して
わんちゃんに直接使っていただけます
耳掃除、涙ヤケ、食後のお口周り
特に介護の必要なわんちゃんやパピーのいるお家では大活躍です
ケージやトイレ周りのお掃除には
洗剤と違ってイヤな臭いもなく、2度拭きも不要

ココまでは普通の使い方
家中の大掃除でビックリするほど活躍してくれます

わんちゃんと暮らすお家の気になる汚れあるある
窓についたわんちゃんの鼻跡
フローリングのべたつき
壁紙の汚れ・・・などなど
スプレーでシュッと一拭きでビックリするほどきれいになります

お風呂のタイルの目地の黒ずみ
キッチンの油汚れなど
ゴム手袋して、強力な洗剤をつけ置きして、刺激臭に耐えてお掃除してる方
だまされたと思ってこのドッグケアウォーターを使ってみて!

素手で短時間でお掃除できるので
手荒れのひどい私の強い味方です
いろんな種類の洗剤を買わなくてもコレ一本で済んじゃうのも魅力
家中いろんな所にスプレーボトルを置いて
気になるときにシュッと出来ちゃいます

スプレー付き、詰め替え用、お得な5ℓBOXもあります
大掃除のこの時期から使いはじめてみては?










ハンドメイド雑貨

CIMG6390.jpg
Ripple Cradleさんの新作入ってます

前回のものとテイストががらりと変わって
オトナ可愛いポーチやバッグです

これからも手作りの暖かみのある雑貨
どんどん置いていきます



プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク