ふわもこ!

冷え込んできました
雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう〜
こんな日はわんちゃんもあったかくオシャレして〜

CIMG6579.jpg
ふわもこひつじさんケープ入荷
SサイズとMサイズがあります

来年はひつじ年
このケープでひつじさんに変身して可愛く写真が撮れたら
年賀状にいかが?

犬雑貨のセレクトショップ

CIMG6170.jpg
開店2周年のお祝いに
可愛いお客さんからお花をいただきました
こはるさんありがとう

未だに
「ここはいつオープンしたんですか?」
「いつも前を通るのに気づきませんでした」
よく言われます

こじんまり、ひっそり開けてます(笑)

でも実は
犬の雑貨(よくあるペット用品などではなく)
フィギュア、マグネット、ステッカー、など
かなり幅広くマニアックな犬種のものも
たくさん置いてます

わんちゃん大好きな人への
プレゼントにもぴったりです

あ、モチロン
ゴーグルやリード、ハンドメイドの洋服
わんちゃんのための無添加おやつなど
わんちゃんが楽しめるものもたくさん用意してます

じっくり探してみてください
どれもペットショップやホームセンターにはない
特別なものばかりです

犬雑貨&カフェ
Dog Freaks MOINICA









わんちゃん用ゆかた

そろそろ夏休み
お祭り、花火大会、
わんちゃんもゆかたでおしゃれして
お出かけしませんか?

CIMG4256.jpg

CIMG4257.jpg

でもくれぐれも熱中症にはご注意
冷却機能付きTシャツもおいてます

カフェではかき氷もご用意しております
遊びに来てね


プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク